2010年 02月 25日
焼肉飯店 太福屋
またまた、この日もご馳走になりました(^^)
焼肉飯店 太福屋_a0077663_5395285.jpg

【焼肉飯店 太福屋 高知市稲荷町 場所ここ

はじめは、塩タンですよね~
焼肉飯店 太福屋_a0077663_540311.jpg


ありゃ~ 高知競馬場で見たことある人が!?
焼肉飯店 太福屋_a0077663_5404542.jpg

美味しかった(^_^)/

駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-02-25 05:55 | 飲む | Comments(5)
Commented by 竜一 at 2010-02-25 18:12 x
これはもしや某調教師さんでは!(笑

焼肉いいな~。行きたいな~。
高知競馬の馬たちが私の買った通りにゴールしてくれると行けるんですけど。(T-T) ウルウル
Commented by curacao at 2010-02-25 21:16 x
ここもずっと気にはなってたんですけど、まだ行ったことがありません。
稲荷町に職安があった頃、ここのすぐ側に駐車場があってよく前を通ったもんです。
あ~焼肉食べたい。
Commented by nyao-kochi at 2010-02-26 07:36
竜一さん、まだまだ高知競馬の勉強不足ですね~
正解は某厩務員さんです
わたしも馬券取って、焼肉行きたいといつも思ってますよ(^^)

curacaoさん、焼肉っていいですよね♪
やっぱし、食べれば力が出ます

焼肉もひとそれぞれ好みがありますよね
ただ肉の評価だけでなく、友達なんてあそこのタレが好き、あそこはちょっと甘すぎ・・・とか、タレ中心ですもん(^_^;)
Commented by 竜一 at 2010-02-27 01:07 x
あれま!絶対この写真の人は相撲の番付のような苗字の方だと思ったんですけど、ハズレだったとは。(涙
今度からもっとパドックで厩務員さんを見るようにします。(`・ω・´)
Commented by nyao-kochi at 2010-02-27 08:15
ふふふ、そうですか~
その調教師さんのことでしたか(^^)
http://nyaokichi.exblog.jp/7532406

写真がぶれていて、眉間のしわが見えにくかったですね(^_^;)
http://nyaokichi.exblog.jp/4656137


<< 2010年2月20日(土) 高...      2010年2月20日(土) 高... >>