2010年 02月 27日
茶華井屋
この店も通るときはいつも閉まってたんで、今までやってないかと思っていました
a0077663_740019.jpg

【茶華井屋 高知市堺町 場所ここ

中華そばセット(680円)を注文~
昔ながらの中華そばって感じで美味しかった(^^)
a0077663_7401016.jpg

【中華そば 500円】

おっと、なかなかいける♪
a0077663_7402073.jpg

【ミニ焼飯 180円】

飲んだ帰りに食べたら最高に美味しそうだけど、結構早くに閉まるんですね・・・残念


営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
定休日 水曜日
駐車場 付近に有料P有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-02-27 08:04 | 食べる | Comments(3)
Commented by リボン at 2010-02-27 14:56 x
前に昼休みに行ったら混んでて

注文したものが出て来るまでかなりかかって

時間がなくなって5分で食べて出てきたことがあります。

味はいいんだけどな~。
Commented by nyao-kochi at 2010-02-28 07:04
実は11:30の開店時間ちょうどに行ったのですが、シャッターが半分閉まっていました
少し待っていると、後から来た人がそれをくぐって中へ
わたしも入るとすでにお客さんが他にもいました
味で勝負のお店かもしれません(^_^;)

数分後満席になりましたからね
また行きたいと思いましたが、混んでいる時間は避けたほうが無難ですかね~
Commented by curacao at 2010-02-28 13:45 x
チャーハン美味しそう。
ラーメンは量が少ない感じがします。


<< 2010年2月26日(金) 高...      御神本訓史騎手、いきなり4勝を... >>