2010年 03月 03日
500円ご飯・・・ 総本家 しなとら 薊野店
ほっとこうち3月号見ました?
a0077663_7441189.jpg

いつもの値段が、ぐっと安くなって500円で食べれるという企画

ほっとこうちは「明けましてお麺路さん」スタンプラリーや、エビ特天丼ほっと定食などなど・・・
これからも、美味しい企画たくさんやって下さい\(^o^)/

で、さっそく行ってきたのはここ
a0077663_7444260.jpg

総本家 しなとら 薊野店 高知市薊野西町3丁目 場所ここ
a0077663_7445187.jpg


ほっとこうちに付いている500円チケット持参で、ラーメンセット1330円500円に!!
a0077663_745021.jpg


a0077663_745781.jpg


a0077663_7451485.jpg


唐揚げか餃子が選べます
a0077663_745218.jpg


うーん、全体的にわたしには、こってり過ぎる・・・
あと残念だったのは、店員の対応
500円チケット出しても、何ですかこれ?みたいに理解してなかったし(ーー;)
ほかにも・・・

営業時間 11:00~深夜2:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-03-03 08:11 | 食べる | Comments(4)
Commented by curacao at 2010-03-03 11:02 x
ほっとこうち見ましたよ~。
確かにこってりそうな感じですね。
しなとらは行った事ないですが、背油が…と聞いていたので、行く気になれず。
若いバイトさんが多そうな感じですね。
ほかにも…って言うのが気になります。
昨日は仕事帰りにコンビニ行ったんですが、若いバイトの子は化粧が濃いので、あれなんとかならんのかな~と思います
Commented by nyao-kochi at 2010-03-03 15:44
コンビニはいろいろな店員さんがいて楽しいですね♪

けど面白い店員さんがいても、すぐいなくなる(バイトを辞める?)のが残念です・・・
Commented by butch.t at 2010-03-09 22:03 x
こんばんは
家のお向かいの「はま笑」さんも500円企画協賛してますので、どうぞ〜〜〜〜!!
Commented by nyao-kochi at 2010-03-10 07:12
butch.tさん、お家はそこでしたか(^^)

はま笑さんへ行きたいのですが、駐車場が狭いと聞いているので行けてません


<< 第9回 黒船賞GIII 表彰式      第9回 黒船賞GIII レース >>