2010年 04月 11日
手打うどん 田吾作
あるブログを見て行かねばと思いながらも、なかなか行けなかったお店
a0077663_7542262.jpg

【手打うどん 田吾作 高知県香南市野市町西野 場所ここ

肉うどん(630円)
a0077663_7543621.jpg

美味しかった(^^)
結構お客さんもいました

今そのブログを見てみると・・・
あっ! そうだ、天ぷらうどん食べるんだった(ーー;)

営業時間 11:00~15:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-04-11 08:09 | 食べる | Comments(6)
Commented by はる at 2010-04-11 18:37 x
美味しそう~。
実は事務所のすぐ近くなのにいまだ行ったことないんです(汗)
今度行かなくちゃ!!
Commented by nyao-kochi at 2010-04-11 20:34
はるさん~ コメントありがとうございます(^^)
結構この辺りも美味しいお店がありますね♪

はるさんのブログを見てると、お酒が飲みたいお店がたくさんあって・・・
行きたいけど、帰りに困る店ばかりで行けてません(ーー;)

ところで、橋本食堂は行きましたか??
Commented by curacao at 2010-04-11 22:54 x
美味しそうですね~。
野市に住んでた時、よくここの前を通ってました。
気にはなってたけど、まだ行った事なくて。
お肉の大きさもいいし。
細かく切ったねぎは苦手なんですが、このねぎなら食べれそうなので、今度行ってみます(^_^)。
Commented by nyao-kochi at 2010-04-12 09:34
たまに通っても国道ですので、いろいろな方のブログが情報源です(^^)

いい時代になりました♪
Commented by 竜一 at 2010-04-12 22:33 x
お!肉うどんには玉子が入ってるんですね。
ネギの切り方を天ぷらうどんとは変えている辺り、さすがは田吾作。芸が細かい!

ダメだ。ヨダレが出てkr・・・・・!
Commented by nyao-kochi at 2010-04-13 06:45
竜一さんのブログ見て行ってきましたよ(^O^)/

いつもの癖で、肉うどんを注文してしまいましたが・・・


<< 2010年4月10日(土) 高...      2010年4月10日(土) 高... >>