2010年 04月 13日
駅拉麺
やっと来ることができました
知り合いによると11時開店のようですが、何度か来るも11時に開いていたことがありません・・・
だから何度も通り過ぎていました
11時チンでは開かない店? 11時半開店?
駅拉麺_a0077663_6171224.jpg

【くちこみのラーメン専門店 駅拉麺 EKI-RAUMEN 高知市大津甲 場所ここ
駅拉麺_a0077663_6165374.jpg


店主一押しの辛口濃厚味噌おにぎり付き(1000円)を注文~
駅拉麺_a0077663_6172169.jpg


美味しい~(^^)
駅拉麺_a0077663_617335.jpg


おにぎりは普通
駅拉麺_a0077663_6174377.jpg


駐車場は東隣ですが止めにくいし、お店も少し狭い
食べているときも、満員だからと帰る方もいました
美味しいだけにちょっと残念・・・(ーー;)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-04-13 06:42 | 食べる | Comments(6)
Commented by curacao at 2010-04-13 18:12 x
学生のときにチャリで店の前まで行ったのに、休みでした。
確かに場所が悪いのかなとも思います。
ラーメン辛そう。私には無理っぽいです。
おにぎりは具なしですか?
Commented by nyao-kochi at 2010-04-13 18:32
ときどき車で店の前を通っても、バイパスなもんでスピードも出ていることもあって、開いているかどうかぱっと見分からないですもね(^_^;)

普通のラーメンもありましたよ~
でも辛いのが好きな人にはたまらないラーメンですよ♪

おにぎり、確か具は無かったような・・・
おにぎり付きにすると+150円でした
茶碗にご飯入れてくれた方が食べやすいかも(^_^;)
Commented by knifejaw at 2010-04-17 06:30 x
いやぁ~実に怪しいお店やね、ガラスにはスモーク張ってるし
食券ってのも、珍しいよね、(ちっちょぐらいかな・・・)
アッシが行った時は昼時やったけど、客1人もいなかったよ、
この店って人気あんのかな・・・?
Commented by nyao-kochi at 2010-04-17 06:40
わたしが行ったときは開店直後で、すぐに満席になりました
後から来るお客さんもいて、満席なので待たずに帰っていたようです
また行きたいお店ではあるんですけど、車が止めにくいのでどうしようかな~と考え中です
Commented by モウモウ&ウシ子 at 2010-04-17 08:49 x
独身の頃 よく行きましたが だんだん値上げしていった記憶が・・
Commented by nyao-kochi at 2010-04-17 08:59
確かにラーメンと、おにぎりで千円って高いですよね(^_^;)

そういえば、すぐ東に新しいお店が出来てましたよ!!
食べ物屋だったような・・・


<< 明神繁正騎手の一番思い出に残っ...      2010年4月4日(日) 高知... >>