2010年 04月 18日
味里
パルス高知の西にあります
店内は昔ながらの落ち着いたいい感じ
a0077663_781485.jpg

【味里 高知市本町1丁目 場所ここ

肉うどん
a0077663_782579.jpg

↑写真を撮っていると、店員のおばちゃんが一言

おばちゃん : (なんで、写真撮りゆうがですか?)
わたし : (病気で食事制限がかかっちょって、食べるもの全部写真撮って病院の先生に送らんといかんがですよ~)
おばちゃん : (えっ!? 凄い!! 今そんなになっちゅーが!!)

おばちゃんが予想以上に喜んでビックリしてくれて嬉しかった♪
ごめんなさい、です!
ブログのためって言っても、分からないだろうと思って・・・(^_^;)


駐車場 南隣に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-04-18 07:29 | 食べる | Comments(3)
Commented by 竜一 at 2010-04-18 09:00 x
味里はほっとこうちのスタンプラリー終了数ヶ月後ぐらいに一回行ったっきり行ってないですわ。
お昼時に行ったら、サラリーマン風の人が結構入っていた記憶が!

P.S. にゃお吉さんジョークには吹き出しました。('ω'*)
Commented by jinrock at 2010-04-18 17:24 x
おばちゃんとのナイスなやりとり(笑)
爆笑しました。
Commented by nyao-kochi at 2010-04-18 22:50
つい最近まで、全くここのお店知りませんでした(>_<)

だいたい店員さんは、見て見ぬ振りをしてくれるんですけどね・・・
さすが!おばちゃんは違いました(^_^;)
凄ーくニヤニヤしながら、話しかけてくれましたよ~


<< 2010年4月18日(日) 高...      2010年4月17日(土) 高... >>