2010年 04月 28日
Cafe Rest 萌葱亭
人気の喫茶店
前にも来たのですが、駐車場が一杯で帰ってしまいました
Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_2133022.jpg

【萌葱亭(もえぎてい) 高知市長浜 場所ここ
Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_2133938.jpg


注文してから、出てくるまでが遅いというのは聞いてました
マンガとか雑誌がありますので、時間をつぶすのは大丈夫
Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_2134655.jpg


注文してから、50分で出てきました
知り合いにいわせると、それでも早い方だそうです(^_^;)

三段弁当(890円)
Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_2135514.jpg


ボリューム満点です
Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_214870.jpg


Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_214255.jpg


Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_2143740.jpg


食後のドリンク付
Cafe Rest 萌葱亭_a0077663_2144692.jpg

ランチメニューは、日替り定食と萌葱定食、三段弁当、御弁当の4種類のみだと思います

今度はモーニング食べてみよ♪

営業時間 8:00~16:00
定休日 月曜日 他月一回火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-04-28 02:59 | 食べる | Comments(5)
Commented by はる at 2010-04-28 06:36 x
あ~~~噂の!!
私も行ってみたいのですが、1時間待ちだと厳しいときがあるので、余裕がたっぷりのときに行ってみたいです。
でも、噂どおり、凄いボリュームですね。
丁寧に作られてるみたいで、美味しそう~。
Commented by jinrock at 2010-04-28 06:51 x
注文してから50分ですか...? なんか凄いトコですね。
デスク仕事を持ち込めば、一仕事しながら待てますね(^_^;
でも行ってみたいです。
Commented by nyao-kochi at 2010-04-28 13:23
はるさん、女性に人気のお店です(^^)
他のテーブルのお客さんもほぼ女性でしたし、料理もですが友人との話を楽しんでいるような方ばかりでした♪
必ず時間があるときに行ってください~

jinrockさん、50分でも早い方のようです(^_^;)
話しによると一人の方が作っているようで、この日もランチが始まる11時に行ったのですが、「まず日替り定食を作らないといけませんので時間かかりますがいいですか?」って聞かれましたから
注文順に作るのではなく、ある程度の数を一気に作っているのでしょうか??
Commented by ちいちゃん at 2010-04-29 01:27 x
ここいいですね!!!
少しずつ色んな種類が入ってるのは すっごく嬉しいです(^O^)
近いうちに行ってみたいな♪
Commented by nyao-kochi at 2010-04-29 07:56
ちいちゃんさん、そうなんですよ!!
他のメニューも結構いろいろな種類が入っているようです♪

時間があるときに行ってみてください~
何分かかるかなぁ(^_^;)


<< 2010年4月24日(土) 高...      2010年4月24日(土) 高... >>