2010年 05月 07日
pasta × pasta NEXT
あら? いつの間に出来ていたんだろう
そういえば新しい道が出来て、この道はあまり通らなくなりましたからね
いつの間にか、すぐ近くにあった中国家常菜 胡家園も別の店になっているし・・・
pasta × pasta NEXT_a0077663_3343052.jpg

【パスタ × パスタ ネクスト 高知市北高見町 場所ここ

ここはpasta × pasta 和と同系列の店ですよね

エッグホットサンドセット(680円)
ちょっと高いのは、ドリンクバー付だから
モーニングはすべてドリンクバー付で、500円のメニューもありました
pasta × pasta NEXT_a0077663_3344819.jpg

ドリンクバー付だから、好きなのが好きなだけ飲めます♪
ソフトクリームもあったような・・・
お店もきれいで良かった(^^)

営業時間 8:00~21:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-05-07 04:03 | 食べる | Comments(6)
Commented by モウモウ&ウシ子 at 2010-05-07 12:55 x
学生時代 ここで 先輩におごって貰って
時間潰して 勉強した思い出があります

でも・・・もう お店変わっちゃったんですね(泣)
Commented by nyao-kochi at 2010-05-07 17:02
この辺りはよくお店が変わりますね~

わたしにもそういう思い出のあるお店、なかったかなぁ・・・(^_^;)
Commented by curacao at 2010-06-01 21:37 x
今日行ってきました。
にゃお吉さんと同じ物を注文したんですが、からあげがポテトサラダでした。
500円のもありましたね。
ソフトクリームもしっかり食べましたよ。
おいしかったし、雰囲気も良くて結構長居出来て良かったです。
今度はパスタ食べたいな。
そういえば競馬場でよく会う方に遭遇しました。
まあその方がここの近所なので仕方ないかなとは思いましたが。
でも最近行ってないのに、よく覚えられてたなと…。
Commented by nyao-kochi at 2010-06-02 10:32
curacaoさん、いいところですよね~

実はわたしも帰るときに、別のテーブルに苦手な知り合いがいたのを見て・・・
ちょっと凹んだのを覚えてます(^_^;)
Commented by のんたん at 2013-05-18 21:44 x
あぁ~なるほど! ドリンク飲み放題付なんですね!
ホットサンドが負いしそう~

こんなに前からあったがやね!ランパスで初めて知りましたよ。
Commented by nyao-kochi at 2013-05-19 06:38
そうなんですよ
ドリンクバー付きなんです(^^)
これからの季節、ソフトクリームも食べれるのはいいですよね♪


<< 2010年4月17日(土) 高...      2010年5月1日(土) 高知... >>