2010年 05月 09日
やきとり 男はつらいよ
a0077663_835882.jpg

【焼き鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

店内に入ると、厩務員こうちゃんを発見!!
なんと厩務員こうちゃんが奢ってくれるとのこと(^O^)/
「眉間のしわ」厩務員にも何度も奢ってもらったし、ここに来る競馬関係者はいい人ばっかりだ♪

このとき友人から、厩務員こうちゃんが借りてくるDVDはすべて面白くない!って言われてましたけど、人それぞれ好みがあるからしょうがないですよねぇ~

厩務員こうちゃん:(ねぇ、なんか面白いDVD知らん??)
a0077663_8352348.jpg


ブリの塩焼きを食べたり
a0077663_8353366.jpg


お客さんの誕生日だったようで、わたしもケーキ貰ったり(^^)
a0077663_8354238.jpg

厩務員こうちゃんの奢りということや楽しかったこともあり、飲みすぎてしまってこの辺から記憶がありません

アフロ大将も来ていたようですね

厩務員こうちゃん&友人:(うわぁ!! アフロや!!)
アフロ大将:(こうちゃんも男やったらやってみたら?)
a0077663_835519.jpg


気が付けば、朝でベッドの中でした(ーー;)
よく物を無くさず、ケガもなく家に帰ってこれたなぁ・・・

厩務員こうちゃん、ありがとう~
今日からの高知競馬頑張って♪


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-05-09 09:26 | 飲む | Comments(0)


<< 岡村卓弥騎手、初勝利!!      2010年4月10日(土) 高... >>