2010年 05月 14日
けつねうどん 堀詰店
前からお店があることは分かってましたが、入ったのは初めて
a0077663_721528.jpg

【けつねうどん 堀詰店 高知市本町1丁目 場所ここ

肉うどん(400円)
a0077663_722487.jpg

麺はスーパーで売っているような感じ
友人曰く、これがいい!!とのことです(^^)

営業時間 10:30~22:00


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-05-14 07:18 | 食べる | Comments(4)
Commented by リボン at 2010-05-14 12:07 x
1度だけ入ったんですが
懲りて2度と行ってないです
女性はあまり入らないかも
Commented by niedoc at 2010-05-14 13:07 x
私もこの感じが好きなんです
さらに玉子を入れた肉玉が最高です
Commented by 竜一 at 2010-05-14 19:24 x
ここ、今みたいにうどんに狂う前。
10年ぐらい前に、当時は市内に住んでいたこともあって何度か行っていました。

めちゃめちゃセッカチな小柄なおじさんがやっている時と、誰とでも気さくに話すおばさんがやっている時がありましたね~。
味はともかく、店の人の人柄で客が入っている感じでした。

今もその二人がやっているのか分からないですけど、
また食べに行ってみた・・・い・・かな?(ぇ
Commented by nyao-kochi at 2010-05-15 11:06
リボンさん、そうですよね~
口の欠けたドンブリ・・・
女性はちょっと、でしょうね(^_^;)

niedocさん、今でさえセルフの店ができて安く食べれますけど、ここの値段はいいですよね♪
肉玉って美味しそう~

竜一さん、ここは常連の店って感じですね
ここの店よりも、早くうどんスペシャル二杯汁を食べに行ってください!!
わたしは完食できませんでした・・・
http://nyaokichi.exblog.jp/7679561/
ブログアップ期待しています(^O^)/


<< 2010年5月10日(月) 高...      2010年5月10日(月) 高... >>