2010年 05月 15日
麺 鄙屋
竜一さんのブログ:生姜農家の野望Onlineここを見て行ってきました

高知市文化プラザかるぽーとのすぐ西にあります
a0077663_1111373.jpg

【麺 鄙屋 高知市南はりまや町2丁目 場所ここ

ちょっとのせご飯[鶏そぼろ](100円)と肉玉うどん(600円)
a0077663_11114644.jpg


麺の感じが好みじゃないかな
a0077663_1112155.jpg


ただのご飯より、こいうのがいいんですよね(^^)
a0077663_11115454.jpg


営業時間 火-金11:30~13:30くらいまで 土日11:30~麺切れまで(普段よりは長くする)
定休日 月曜日
駐車場 すぐそばに有料P有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-05-15 11:36 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2010-05-15 21:08 x
ちょっとのせご飯美味しそう!
自分も食べるべきだったな~。

二十四万石は、行きたいなとは思っているんですが、なかなか行くぞ!!っていう気になる時がなくて・・・。
でもまぁ、その内行きます。(笑
Commented by nyao-kochi at 2010-05-15 22:32
うどんのメニューにある肉と鶏そぼろは、ちょっとのせご飯の具、牛しぐれ、鶏そぼろと同じようですので、注文するときかぶらないようにしてください(^_^;)

二十四万石、問題は駐車場なんですよね
確か東に30mくらいのとこにあるんですが狭い
この間は、少し離れた有料Pに止めたような・・・


<< 2010年5月15日(土) 高...      2010年5月10日(月) 高... >>