2010年 05月 18日
大阪王将 高知南川添十石店
南川添十石食堂だったところが、大阪王将になっています
a0077663_13293186.jpg


昨日5月17日が開店だったようです
a0077663_13294185.jpg

大阪王将 高知南川添十石店 高知市北川添 場所ここ

11:10に行くと、すでに満席で順番待ちでした

チャーハンセット(860円)
a0077663_133018.jpg


元祖焼餃子(210円)
a0077663_13295494.jpg

うーん、普通のチェーン店って感じですかね(^_^;)
餃子の王将と同じような味でした

a0077663_1330873.jpg


営業時間 11:00~23:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-05-18 13:57 | 食べる | Comments(4)
Commented by リボン at 2010-05-18 20:44 x
昨日たまたま近くを通ったら
お店ができていたのでびっくりしました
一人で入る気にはなれなかったなぁ
お客さんゾロゾロ入って行ってました
Commented by nyao-kochi at 2010-05-18 20:57
カウンター席は少ししか無かったですし、結構狭かった
どんどん相席してましたし、ひとりじゃゆっくり食べれるところじゃないかもですね~
この辺りはお店がいっぱいあるし、1ヵ月後どうなっているかですよね(^^)
Commented by knifejaw at 2010-05-19 01:21 x
アッシも行ってきましたよ、初日ってこともあったんで、
昼時はなにかトラブルでもあったのかな、・・・
テイクアウトのお客さんでも、ごった返してましたよ^^;
味は、まっそれなりのクオリティーを示してますよ。
Commented by nyao-kochi at 2010-05-19 09:23
最近は高知でも行列ができるようになりましたね♪
餃子を中で作っている方がいましたから、作りながら焼いているから間に合わないのではないでしょうか?
よく分かりませんが・・・


<< 2010年5月16日(日) 高...      2010年5月16日(日) 高... >>