2010年 05月 20日
BAKE SHOP ベルゲン瀬戸店
家の近くのお店
a0077663_329157.jpg

【ベイクショップ ベルゲン瀬戸店 高知市瀬戸1丁目 場所ここ
a0077663_3392614.jpg

店内はとてもきれい
たくさんの美味しそうなパンもありました

この日食べたのは、13種類のモーニングの中からポークカツサンド(680円)を注文~
これが失敗・・・
a0077663_3291090.jpg

味は美味しかったですけど、食べにくさ最高・・・(ーー;)
厚すぎて口になかなか入らないし、中の具は落ちるし、手は汚れるし・・・

女性の方、行ってみてくれませんか?
感想が聞きたい~ どうやったら、きれいに食べれるのか(^^)

他のメニューにすればよかった~

営業時間 7:00~20:00
定休日 水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-05-20 04:04 | 食べる | Comments(2)
Commented by クロミ at 2010-05-20 12:34 x
こんにちわ!お久しぶりです!
馬やレースの写真はもちろん、食べ物の写真も楽しませてもらってます!
今度高知に遠征する時は、おススメなお店や料理を教えてほしいです。
このポークサンドはめちゃめちゃ美味しそうですが、
食べるのに一苦労しそうですね。

Commented by nyao-kochi at 2010-05-20 16:58
クロミさん、こんにちは♪
行っている割には、お勧めの場所とかはあまりよく分からないのですが、非公開コメントでアドレスでも書いてくれれば、メール送ります(^^)
旅行先で泊まったとき、夜美味しくない店とかに当たったら、がっかりしますもね・・・


<< 2010年5月9日(日) 高知...      2010年5月15日(土) 高... >>