2010年 05月 27日
UDON 中乃家
久しぶりに来ました
a0077663_525894.jpg

【UDON 中乃家 高知県土佐市高岡町乙 場所ここ

昼時だったんで、ほぼ満席
なんとか座ることができました

肉うどんが売り切れだったんで、天ぷらうどん(630円)を注文♪
a0077663_53831.jpg

麺が平べったくなってる~
美味しかったけど、店内が暑い・・・

いろいろな方のブログを見てると、「中乃家は結構量が多く、うどんがくる前におでんとかおにぎりを食べると、うどんが完食できないことがありますのでお気を付けください」とありました
ほっほぅ~ そういえばknifejawさんや、竜一さんも苦労してるし・・・と思ったら、わたしもでした(^_^;)

営業時間 11:00~16:00(麺がなくなり次第終了)
定休日 不定休
駐車場 北にも有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-05-27 06:25 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2010-05-27 20:19 x
中乃家!思い出しました。
二店ハシゴしているのに、いつもの癖で大盛りを頼んじゃって、
6割ほど食べたところで「あれ!?おかしいな、お腹が張ってきた!」と思った瞬間に、「しまった!さっき一杯食べてきたんだった!」と気付いて、お顔真っ青になってしまったんでした!(;^ω^)

私が行った時、既に麺は平べったかったです。
元々は平べったくなかったんですね~!
Commented by nyao-kochi at 2010-05-27 20:42
そうなんですよ~
というか、初めのうちは普通の麺だったんですが、いつの間にか太麺になってました
そのうち平べったくなってたんですよね~

竜一さんの気持ち分かります!!
1日3食って考えがあるじゃないですか
だから遅くでも11時に食べたら、朝ごはん
12時になったらお昼ご飯食べんといかんなぁ~と思って食べたら腹一杯・・・
どうして?と思ったら、さっき食べたばかり(^_^;)

まあ、うどんだけではなくラーメンもそうですけど、麺類最高~ですよ♪


<< 2010年5月15日(土) 高...      2010年5月21日(金) 高... >>