2010年 06月 02日
ヌードル & LAUNCH 太郎・花子
お店がこの辺にあるのは知ってましたし、ここの道も時々通っていましたけど、この日やっと気付きました(^_^;)
a0077663_1036526.jpg

【ヌードル & LAUNCH 太郎・花子 高知県南国市駅前町2丁目 場所ここ

メンズセット ラーメン+1/2焼き飯+唐揚げ(830円)
最近どこも、セットの焼き飯の量が少ないなぁ・・・
a0077663_10363858.jpg


店内やメニューを見ても、営業時間や定休日、駐車場などのことは分かりませんでした
常連さんの店??
情報は、こちらをどうぞ


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-06-02 10:55 | 食べる | Comments(3)
Commented by きゅー at 2010-06-02 11:29 x
はじめまして。ブログランキングからきました。
高知いってみたいのですよね。
こちらも素朴な感じで美味しそう!
Commented by 竜一 at 2010-06-02 12:27 x
ここなかなか気付きにくいですよね。
そして雰囲気的に、入り辛い・・・・・。(T▽T)
まぁ喫茶店とラーメン店を融合させたような、変り種の店ですね。(笑

話が変わりますが、宮川実騎手復帰の時の武豊騎手のコメントにウケました。
「次、俺やで!」って、確かにあんたもや!と。(笑
軽くて短い言葉の中に彼のLOVEが込められている気がしました。(^ω^)
Commented by nyao-kochi at 2010-06-02 17:51
竜一さん、この辺の店ってやってないところもあるじゃないですか~
だからこの店もやってないと思っていました(^_^;)
実はこの日も、一度通り過ぎたんですよ・・・

宮川実騎手復帰の応援コメント、確かに良かったですね♪


<< 2010年5月29日(土) 高...      2010年5月29日(土) 高... >>