2010年 06月 12日
最近のお気に入り~
サニーマート 六泉寺店(場所ここ)で売っている「中トロの握り」が最近のお気に入り♪
お寿司屋さんにはかなわないかもしれませんが、家で食べるには十分美味しい(^^)
a0077663_7191476.jpg

冷蔵庫に入れるとご飯が硬くなりますから、なるべく早く食べないと駄目ですね

大好きな寿し 和の中トロ1貫分の値段で、7貫食べれます~
a0077663_6541093.jpg

しかし、この前行ったときはありませんでした
いつもあるのではないのですね(^_^;)

おかず売り場にあるピリ辛チキンもよく買います
a0077663_6541863.jpg

ちょっと甘めの味付けなんで、本当は辛口とかあれば最高なんだけど・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-06-12 07:21 | 食べる | Comments(8)
Commented by あすか at 2010-06-13 04:01 x
とっても美味しそうですね><
おなか減ってしまいます!
Commented by オニ嫁 at 2010-06-14 01:22 x
サニー六泉寺ワタシもよく行きます。今日も!(^^)!
確かに、お寿司美味しいですよね~~~!!!
そして、寿司和さんもめちゃめちゃ美味しい♪
しばらく行ってないからまた行きたいです~~~。
 サニーでワタシが今ハマっているのは、豚足!ぶひぶひ!です。自宅グリルで再度焼いて、ピリ辛専用だれでやります。
お行儀よく食べるのは大変難しいですが、かなりイケます♪
たしか1パック¥298-です(^◇^)
Commented by nyao-kochi at 2010-06-14 05:20
豚足、美味しいですよね~
よくサニーマートでも買いますけど、豚足はA★MAXの方が好きです(^^)
わたしは電子レンジでチンして、付属の赤い塩コショウで食べます
友人はキムチ鍋にして煮て食べるっていってました
野菜もいっぱい食べれて、good!!なんですって♪
Commented by at 2010-06-14 23:58 x
豚足 コラーゲンたっぷりで 一度は食べてみたいと 売り場の前で
立ち止まり じ~っと  見るのですが そのままの 豚足の姿、
買えない、だめだ~。
その、美味しいという、豚足、食べたいけど、食べれない。
Commented by nyao-kochi at 2010-06-15 06:51
風さん、豚足美味しいですよ~
ブツ切りにして、煮込んで色をつければ食べれるかも(^_^;)
美味しいことが分かれば、そのままかぶりつけるようになります♪
Commented by オニ嫁 at 2010-06-15 09:37 x
ほほう!A★MAXですね。
わかりましたっ(^O^)
さっそく乗り込みたいと思います!
キムチ鍋に入れるというのも気になりますね。
Commented by nyao-kochi at 2010-06-16 06:56
今までで1番美味しかったのが、熊本で食べた豚足の素揚げ
これはめちゃくちゃ美味しかったです(^^)
実は家で油多目にしてフライパンで焼いたことがあったんですが、ポンポン爆発?して大変でした(ーー;)
Commented by at 2010-06-16 19:24 x
今日は、豚足に挑戦してみようと 手に取ってみたのですが、
あ~、爪がある、ブヒブヒ言ってる豚が 目にうかぶ。
あの、爪、取っておいてくれんろうか。
悲しいかな、無理や。 どうして食べれるのか。
く~、わからん。


<< 石本純也騎手、通算勝利100勝...      すき家 56号土佐高岡店 >>