2010年 06月 16日
焼肉飯店 太福屋
焼肉だけは、気の合う人と食べたい
なぜかというと、自分のペースで食べたいから

この肉を焼いて、次はこれ
少し休んで、このお肉というふうに

何かの集まりで、知らない人と食べるときは辛くって辛くって・・・
だいたい親切な人がいてどんどん焼いてくれ、「もうこのお肉、食べれるで~」と言ってくれたり、取り皿に入れてくれたりしますよね
それが駄目なんです(>_<) ←難しい奴

だって取り皿に何枚も置いて冷たくなったら嫌だし、焼き加減もいろいろあるでしょ
やっぱし焼肉は、鉄板からそのまま取ってタレつけて食べたい

だから最近知らない人には「わたしは潔癖症で、他の人が触ったお肉は食べれないのです」と言ってます ←いつもつく嘘
これでだいたい自分のペースで食べれるのですが、さらに親切な人がいて「新しい割り箸で焼いちゃうきにね!!」と言われたらもう終わり・・・

食べたい種類を選ぶなんて絶対に無理で、わんこそば状態で次から次へと取り皿へ入れられます
そうなったらテンションが下がって途中でお腹いっぱいになったふりするんですが、だいたいそれでも「そんなに食べてないやん」とか言いながらどんどん入れてくれますね(^_^;)


このとき連れて行ってもらったのは、テンションが上がる焼肉(^O^)/
a0077663_524419.jpg

【焼肉飯店 太福屋 高知市稲荷町 場所ここ

いつものように、ごちゃまぜで出てきます
ハラミとセンマイだったかな?
a0077663_525365.jpg


a0077663_53165.jpg


最後は、玉子スープで〆
a0077663_53511.jpg


駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-06-16 06:52 | 飲む | Comments(0)


<< 2010年6月13日(日) 高...      2010年6月13日(日) 高... >>