2010年 06月 18日
厩舎訪問
ある方のお供でいくつかの厩舎へ行ってました
ここはどこの厩舎だったかな?
ネコがたくさんいました

ネコ : (あんた誰? 何しに来たの??)
a0077663_92318.jpg


西森将司騎手、発見~
a0077663_9205.jpg


お~い、お~い!!と誰かが呼んでいたので振り返ると・・・
a0077663_925670.jpg


馬 : (ジュース買って来て、ジュース!!)
a0077663_924866.jpg



この前飲みに行ってたのは、いつものとことろ
a0077663_935914.jpg

【ヤキトリ 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

まず注文したのは焼鳥丼
a0077663_941761.jpg

焼鳥丼を食べた後、もう少し何かを食べようとカルビ焼きを頼んだら・・・

お店の方が、「サービスしちゃったき!!」と言ってくれました
いっぱいサービスしてくれたのは・・・

モヤシでした(T_T)
モヤシ、駄目・・・
a0077663_94564.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-06-18 09:32 | その他 馬 | Comments(0)


<< 2010年5月15日(土) 高...      2010年6月13日(日) 高... >>