2010年 06月 22日
酒肴 かもん亭
高知競馬「夜さ恋ナイター」後、一度家に帰って飲みに行くと、どうしても街に着くのが遅くなってしまいます
だいたいのお店は23時や24時まで、ラストオーダーがその30分前とか
だからナイター後は、閉店時間が遅いお店を探して行きます

おっと、25時までやっているところがありました♪
最近いろいろな方のブログによく出てくるお店、かもん亭
局長のブログここ
高知のモノ・コト・ヒトカタログここ
れストラン ゆず庵BLOGここ

電車通りの東側ってあまり来ないのですよね~
a0077663_6301791.jpg

【酒肴 かもん亭 高知市はりまや町2丁目 場所ここ

22時を過ぎていたのに、店内はお客さんがいっぱい
なんとか3人座ることができました
a0077663_6304966.jpg


まずは生ビールから♪
a0077663_6303263.jpg


県外の友人もいたんで、まず注文したのはカツオのタタキ
a0077663_6304122.jpg


牛すじ煮込みを食べてビックリ(@_@)
わたしの作った牛すじ煮込みとは、月とすっぽん
a0077663_631618.jpg

プロが作ったのは、やっぱし美味しい!!
もう家で作らないかも・・・

うつぼの唐揚と四万十のりの天ぷら
a0077663_6305783.jpg


はちきん地鶏
a0077663_6312452.jpg


ヤゲンナンコツ
a0077663_63115100.jpg


何食べても美味しかった♪
あっ!! 牛フレーク丼食べたかったのに、忘れちょった・・・(T_T)

営業時間 17:30~25:00
定休日 火曜日


県外の友人に「明日は面白いお店へ、連れて行っちゃうきね~」と別れました


次は、面白いお店


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-06-22 07:44 | 飲む | Comments(2)
Commented by はる at 2010-06-22 15:53 x
あ~行ってこられたのですね。
美味しいですよね。
にゃお吉さんのタタキ画像見てたら、また食べたくなっちゃいました。
いつも美味しそうな画像ありがとうございます♪
Commented by nyao-kochi at 2010-06-22 18:09
美味しかったです(^^)
店にはるさんやブログ書いている方がいるんじゃないかな?と思いながら入りましたよ~
はるさんが紹介するお店、行ってみたいとこばかりなんですが、香南市ではお酒が飲めなくて(^_^;)
けどあるお店に、お昼行ってきました
後日アップします♪


<< 2010年6月20日(日) 高...      戸崎圭太騎手 紹介式 >>