2010年 06月 24日
れストラン ゆず庵 その2
まずはその1をどうぞ


おみくじで当たったユズジュース♪
a0077663_2092414.jpg


わたしが注文したのは、1/2オムライスと
a0077663_2093241.jpg


鶏の唐揚げとサラダと
a0077663_2093834.jpg


ラーメン
a0077663_2094554.jpg

のセットにしました

名前とか値段は忘れてしましましたが、全体はこんな感じ♪
a0077663_2091640.jpg

そして右下の手作り豆腐を食べると・・・

なんと、大当たり~~(^^)
a0077663_2095215.jpg

(後で、一億円札もらいました♪)

大当たりに喜んでいると、窓のところにパフェメニュー発見!!

さっそく、かつを塩タタキパフェ(900円)を注文しました♪
ふふふ、これが食べたくてここに来たんですから(^^)

うわぁ~ 本当にかつをがのってる~
a0077663_20101295.jpg


とりあえず、かつをに塩をつけて食べました

その後、アイスクリームの上にハートの形をしてのっているアーモンドを手で取って食べてみたところ・・・
a0077663_2010315.jpg

実はアーモンドではなく、ニンニクでした(T_T)
みなさん、ニンニクはかつをと一緒に食べましょう・・・
そういえば、パフェに入っていた杏仁梅干しアイス(梅干の種入り)
社長さん~ 凄く美味しくなかったです(>_<)

そうそう、帰りに社長さんとお話しすることができました(^^)

わたし:(昨日社長さんのブログ見て、かもん亭行ってましたよ~)
社長さん:(天然のウナギ食べた!? 美味しいがやき!!)

残念!! どうやら社長さんとは1日違いだったよう
天然のウナギは食べませんでした
そのことを社長さんに言うと・・・

社長さん:(今度は絶対食べよ!! 天然のウナギ!! 天然のウナギ!! 天然のウナギ!! 天然のウナギ!! 天然のウ・・・

と、わたしたちが「また来ます~」とお店を出ても、まだ天然のウナギのことを言ってました
よっぽど美味しかったんですね(^_^;)
実は頼みたかったけど、時価だったん頼めず・・・

営業時間 11:00~21:30(OS21:00)
駐車場 有


そういえば友人高志のおばあちゃんくは、近藤ストアーのすぐ近く
わたしのおばあちゃんくも、近藤ストアーの前を通って奥へ行きます
ただそれだけですが・・・(^_^;)

そうやそうや!! 高知競馬の協賛レースを社長さんにやってもろうたらどうやろ!?
1R ゆず庵セット特別
2R 土佐ジローオムライス特別
3R 土佐のいごっそうパフェ特別
4R ざまーおっこーなスイカ定食特別
・・・・・・
みたいに(^^)
盛り上がること、間違いなし!!


あっ!! 社長さんがわたしのブログ紹介してくれてる~
ありがとうございますm(__)m


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-06-24 00:17 | 食べる | Comments(0)


<< 2010年6月19日(土) 高...      2010年6月19日(土) 高... >>