2010年 06月 28日
らーめん工房 りょう花 高知インター店
中華料理 包の前に、新しいお店ができました
これまで、一両ひかる屋があったところです
らーめん工房 りょう花 高知インター店_a0077663_12254023.jpg

【らーめん工房 りょう花 高知インター店 高知市杉井流 場所ここ
らーめん工房 りょう花 高知インター店_a0077663_12232393.jpg

南国店に行ってましたが、高知市内にできて嬉しい♪

平日のお昼はランチメニューがあります
醤油らーめんのCセット[お好きならーめん+豚炒丼(小)]にしました

醤油らーめん(630円)
らーめん工房 りょう花 高知インター店_a0077663_12243952.jpg


+豚炒丼・小(200円)
らーめん工房 りょう花 高知インター店_a0077663_12244616.jpg

南国店と同じく美味しい~(^^)

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-06-28 12:43 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2010-06-28 20:42 x
ついに麺激戦区高知インター通りにりょう花が参戦ですね。
店の前の『奇跡の塩』看板がステキ!

ていうか、りょう花の醤油らーめんは初めて見ました。
スープの透明度高めでアッサリしていそう!
Commented by nyao-kochi at 2010-06-28 20:57
竜一さん、そーなんですよ!!
醤油らーめん頼んで食べたものの、これ本当に醤油らーめん??と思ったほどです
塩らーめんとあまり変わらないかも・・・
しかし味噌らーめんは駄目駄目でした(T_T)


<< 2010年6月27日(日) 福...      第3回 福山チャンピオンシップ... >>