2010年 07月 06日
??? → 松ちゃん → 和楽路屋
知り合いと1軒目は居酒屋で飲んだ後、2軒目のスナック?で飲みすぎて途中から記憶無し(ーー;)
2軒目の支払い終わってわたしは店の外で待ってたけど、知り合いがなかなか出てこなかったんでもういいやと家に帰った・・・と思ってました
(知り合いによると、お金払って外に出るとわたしの姿がなかったよう)

ふふふ、後でケイタイ見てビックリ!!
その後の行動をいつものように撮っていました(^_^;)

2軒目はここのお店だったようです・・・
??? → 松ちゃん → 和楽路屋_a0077663_1885472.jpg


その後、お腹が空いていたようで、グリーンロードの真ん中にある屋台へ
居酒屋 喰多朗のすぐ前だったかな?
??? → 松ちゃん → 和楽路屋_a0077663_18949.jpg

【屋台 松ちゃん 高知市廿代町 場所ここ

ここの餃子、大人気なんですよね♪
??? → 松ちゃん → 和楽路屋_a0077663_1891117.jpg


餃子だけではまだお腹が張らなかったのか、うどんまで食べてる~~
??? → 松ちゃん → 和楽路屋_a0077663_1892088.jpg

【和楽路屋 高知市帯屋町アーケード内 大丸裏 場所ここ

天婦羅うどん(600円)
??? → 松ちゃん → 和楽路屋_a0077663_1892829.jpg

ここのうどん、酔っ払っているほど美味しいと思うのはわたしだけ?でしょうか

炊き込みご飯のおむすび(300円)
??? → 松ちゃん → 和楽路屋_a0077663_189362.jpg


やっぱし〆はここですよね~
記憶が無くても、行動は一緒でした(゜o゜)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-07-06 18:53 | 飲む | Comments(0)


<< 2010年6月20日(日) 高...      2010年6月26日(土) 高... >>