2010年 07月 23日
辛いもの
結構辛いもの好きです(^^)
最近カップラーメンはあまり食べなくなったのですが、コンビニで美味しそうなのがあったので購入~
a0077663_17561058.jpg

このときは、晩酌して大酔い
〆にしようとお湯を入れたのですが・・・

このソースをラーメンに入れた後、ソースが手に付いたまま目を触ってしまって(T_T)
a0077663_17562449.jpg

目が痛くて痛くて、涙が止まりませんでした

晩酌のアテで、お気に入りのひとつはケンタッキーフライドチキン(^^)
a0077663_17572641.jpg


お店に行くと、こんなのがあったので・・・
a0077663_182241.jpg


思わず購入~も、やっぱし普通のチキンが美味しい!!
a0077663_17594087.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-07-23 18:14 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2010-07-23 22:14 x
とんがらし麺に新バージョンが出ていたとは!
ケンタッキーといい、激辛ブーム、まだまだ続く!っていう感じですね~。

前のとんがらし麺は、ただ辛いだけで美味しいとは思わなかったんですけど、
LEEとのコラボでどう変わったのか、自分も確かめてみたいです。(^ω^)
Commented by nyao-kochi at 2010-07-24 07:41
そうでしたか(^_^;)
LEEとのコラボだったんですね~
知りませんでした

酔っぱらっていたのと目が痛かったおかげで、感想は涙の味でした


<< 2010年7月16日(金) 高...      2010年7月16日(金) 高... >>