2010年 07月 27日
製麺処 蔵木
この前カメラ購入♪
お店に食べに行くときは、今までケイタイで撮っていました
今度からはNEX-3でなるべく撮ろうと思っていますが、お店で使うとシャッター?の音が大きくて恥ずかしい(^_^;)
a0077663_1753580.jpg


最近できたようです
a0077663_176697.jpg

【製麺処 蔵木 高知市帯屋町1丁目 場所ここ
a0077663_1762019.jpg


つけ麺がお勧めのようですが、わたしつけ麺はどうも苦手
特選濃厚魚介とんこつらーめん[煮卵子・チャーシュー](800円)
a0077663_1763088.jpg


ちっちょのラーメンに感じが似てる~
魚介出汁たっぷりのらーめんでした(^^)
a0077663_1763897.jpg


営業時間・定休日ともに表示なし~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-07-27 17:28 | 食べる | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2010-07-27 22:32 x
美味しそう!
これって煮タマゴ丸々一個入ってるんですか?
私、ゆで卵とか煮タマゴとか生卵とか玉子焼きがすごく好きなので、
市内遠いけど、頑張って行きたいです~。

ていうか、にゃお吉さんが使っている携帯の機種が知りたいです~!
私の携帯だと、にゃお吉さんみたいにキレイな画像が撮れません。(;ω;)
Commented by nyao-kochi at 2010-07-28 06:48
煮玉子、黄身はトロトロでしたよ(^^)
玉子焼きといえば、居酒屋 土佐ですよ
http://nyaokichi.exblog.jp/6549875
ガッツリ系の竜一さんなら味は気にしないはずw

このころから、ケイタイはW63CAですね
http://nyaokichi.exblog.jp/7697815
きっと今のケイタイならそこそこ撮れますよ~


<< 2010年7月4日(日) 高知...      2010年7月16日(金) 高... >>