2010年 07月 30日
隅田精肉店
少し前、またまた隅田精肉店で・・・
a0077663_17485844.jpg

【隅田精肉店 高知市桟橋通1丁目 場所ここ

牛すじ肉を購入~
a0077663_1749881.jpg


ことこと煮込んで
a0077663_1749174.jpg


あらっ! 簡単♪
牛すじ肉煮込みができました(^^)
a0077663_17492437.jpg

個人的には大満足だったんですが、この後食べたプロの煮込みが美味しすぎて・・・
それ以来作ってません(>_<)
やっぱし、味噌入れんといかんかな~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-07-30 18:38 | 食べる | Comments(3)
Commented by オニ嫁 at 2010-07-31 12:12 x
にゃお吉さん!こんにちは。
牛スジおいしそうですよ~!
プロの味もいいけど、家庭の味もあなどれません。
にゃお吉さんも<一味>派ですね(^ω^)
ワタクシも大好き!!!カレーにもかけます。
お店などで<七味>しかないとツライです。
Commented by fake-dolls at 2010-07-31 16:43 x
初コメですww

何度か読ませていただいてるんですがコメさせていただきました☆

また遊びに来させていただきますw
Commented by nyao-kochi at 2010-07-31 23:14
オニ嫁さん、実はわたしどちらかというと七味派かも?(^_^;)
今家にあるのがこれなだけですw
今度は多めに唐辛子を入れて作ってみようと思っていたのですが・・・
涼しくなったら、また頑張ります!!

fake-dollsさん、コメントありがとうございます~
文章が無くてほとんど写真でごまかしているブログですが、また来て下さい(^O^)/


<< 2010年7月31日(土) 高...      2010年7月10日(土) 高... >>