2010年 08月 03日
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3
[その1その2]

武豊騎手:「岩田康誠騎手は、変態ですね。馬に乗ったらサルみたいな感じで凄いですね」
橋口浩二実況アナウンサー:「変態な部分っていうのは?」
武豊騎手 : 「言えないですよ・・・」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_15414293.jpg


橋口浩二実況アナウンサー:「ご自身はどうなんですか?」
自信満々で答える、岩田康誠騎手:「間違いないと思います。すべてをさらけ出しているんで、飲むときも楽しく騒ぎたいくちなんで」 ←ん!? つまり岩田康誠騎手は、変態でOK??
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_1542955.jpg


渡辺さおりさん:「騎乗されているとき、何を考えて乗っているのかなということが、凄く気になります」
石橋守騎手:「落ちないこと! 自然体で乗るようにしていますね。自然体が1番難しいかもしれないですけどね」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_15423827.jpg


武豊騎手:「どうやったら勝てるかな?と。普通ですけどね」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_15474391.jpg


岩田康誠騎手:「今暑いんでね、最終レース終わって冷たいビール飲みたいなってずっと考えてます」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_15433965.jpg


続いてファンの方から質問

ファン:「武豊騎手さんにお伺いしたいんですが、海老蔵さんの結婚式どうでしたか?」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_1544837.jpg

渡辺さおりさん

ファンの顔を見て、しっかり答える武豊騎手:「凄い料理が美味しくて、有名なひとがいっぱいいるな~という感じで華やかでした」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_1548180.jpg


ファン:「お三方はこれまで凄いレベルのレースに乗ってきましたが、そのなかでもこいつは凄いなという馬はいますか?」
石橋守騎手:「ダービー勝たしていただいたメイショウサムソンなんか、自信持って乗れましたしね」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_15483014.jpg


武豊騎手:「やっぱり、ハルウララですかね。凄かったですよ、あの馬。ここに来るとよけいに思い出しますね」
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_15484810.jpg


昨年は見事にすべったのに、今回はハルウララネタ大爆笑でした

喜ぶ、橋口浩二実況アナウンサー:(武豊騎手、リベンジ大成功!!)
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その3_a0077663_1554408.jpg



その4


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-08-03 16:02 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 高知競馬『夜さ恋ナイター』1周...      高知競馬『夜さ恋ナイター』1周... >>