2010年 08月 04日
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その5
[その1その2その3その4]


もち投げが残り少しになって、岩田康誠騎手が最後に箱を持ってみんなに投げます!!


岩田康誠騎手:(みんな~ 最後のもち、行くよ!!)


岩田康誠騎手が、おおきく振りかぶって・・・


岩田康誠騎手:(それー!! って空っぽでした♪) ファンは大うけ
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その5_a0077663_6413668.jpg

石橋守騎手のおっしゃるとおり、岩田康誠騎手は嘘つきユニークな方でした(^O^)/ 森井美香騎手、笑いすぎ!!

石本純也騎手:(プレゼンタロウと走ったら、絶対ぼくの方が早いですよぅ~)
高知県馬主協会の上岡会長:(じゃあ、今度勝負するか?)
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その5_a0077663_6415068.jpg


高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その5_a0077663_6424739.jpg

【森井美香騎手】

高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その5_a0077663_642034.jpg

【石橋守騎手 武豊騎手】

高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その5_a0077663_64307.jpg

【岩田康誠騎手】

橋口浩二実況アナウンサー:「武豊騎手に最後にひとこと伺います! 来年も来てくれますか!?
武豊騎手:「もちろんです! まず黒船賞で来て、またこの夜さ恋ナイターも、必ず来年も来ます!!
高知競馬『夜さ恋ナイター』1周年記念「夜さ恋フェスティバル」 JRA騎手 トークショー その5_a0077663_6431134.jpg


石橋守騎手、武豊騎手、岩田康誠騎手、ありがとうございました m(__)m


武豊騎手がおっしゃっていた「ミノル(宮川実騎手)が勝つところが見られて、本当に良かった」レースはここ


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-08-04 17:06 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 華珍園 別館      高知競馬『夜さ恋ナイター』1周... >>