2010年 08月 05日
JRA騎手チャリティーオークション その2
まずはその1をどうぞ

最後に武豊騎手
a0077663_188475.jpg


岩田康誠騎手がずっとうちわで、武豊騎手を扇いでいました
a0077663_1881738.jpg


やはり一番の高額は武豊騎手!
a0077663_1882541.jpg


一番焼けていたのは岩田康誠騎手
渡辺さおりさんとは大違い(^^)
a0077663_188332.jpg


チャリティーオークションが終わって、1×1=1のアイスクリンを買っていたのは・・・
a0077663_1884213.jpg


岩田康誠騎手でした♪
a0077663_1885064.jpg


3つ買ったということは、あとは石橋守騎手と武豊騎手の分なんでしょうね~
a0077663_1885874.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-08-05 20:50 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by 竜一 at 2010-08-05 22:57 x
アイスクリン、
石橋さんと武さんの分だと思わせておいて、
「あ~でも、二人、見つからないや!
仕方ないな~ボクが食べておいてあげよう(^ω^)」
とか言って、自分で全部食べるんですよ!
岩田さんならやりかねません!(笑

ていうか、岩田騎手。
数年前にリミットレスビットで黒船賞を勝った時は、
表彰式でもあんまり面白いことをやらなかったので、
寡黙な人なのかと思っていましたが、
実は寡黙な人じゃなくて、変な人だったんですね。(´∀`*)エヘ
Commented by nyao-kochi at 2010-08-06 09:22
そうですね、もしかしたらもって行くまでに、上の1段は3つとも食べて渡したとか・・・
やっぱし高知競馬のアイスクリン小っちゃい~とか言いながらw

そうですね、このときですね
http://nyaokichi.exblog.jp/5265615
岩田康誠騎手、全く笑顔なかったですからね(ーー;)
なんか嫌なことがあったのかな?と思いました


<< 味千拉麺 土佐高岡店      ガーデンレストラン あじさい街道 >>