2010年 08月 14日
第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2
あっ、1日目のメモリーカードがひとつ読み取れない・・・
残念ながら、約2000枚がパーに(>_<)
会場ではきちんと見れていたのにな~

初めて見たチームや、楽しみにしていたチームのが無くなってる
なんとか「ほにや」はあるみたい

2010年よさこい祭り 梅ノ辻

十人十彩
第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_656470.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6553281.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6554382.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6554996.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6555687.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6561227.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6562058.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6552276.jpg


第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その2_a0077663_6563172.jpg



その3


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-08-14 08:53 | よさこい祭り | Comments(2)
Commented by ダイスケ at 2010-08-14 09:40 x
はじめまして、ダイスケという者です。

埼玉からよさこい祭りの撮影に来ていたものです。(高知市出身ですが)
にゃお吉さんのブログは、高知の情報や綺麗な写真があるので数カ月前からちょくちょく覗かせて頂いていました。

メモリーカードが読み取れないとのことですが、メーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか?メーカーによっては、意地でも取り出して、DVDなりにデータを焼いてくれるところがあるようですので(私自身はまだそのような事象に遭遇したことはないのですが)

では、また綺麗な写真が見れるのを楽しみにしています。
Commented by nyao-kochi at 2010-08-14 19:50
ダイスケさん、コメントありがとうございます♪
よさこい祭り最高ですよね(^^)

メモリーカードの件、落ち着いたら問い合わせてみます!!
貴重な情報ありがとうございます m(__)m
見れたらいいな~


<< 手打ちうどん 讃岐      第57回よさこい祭り 1日目 ... >>