2010年 08月 16日
第57回よさこい祭り 1日目 十人十彩 その4
そういえば昨年、知り合いから「○○っていうチームで娘が踊るき、写真撮ってきて」って頼まれました
わたしはその子に会ったことはなく、知り合いから「頭に白いリボンとピンクの花付けて、わたしに似ちゅうきすぐ分かる」と言われたもんの、分かるだろうかと不安のなか行ってみました

そのチームを探すと、白いリボンとピンクの花の女の子発見!!
そういえば、知り合いと顔もそっくりや(^^)
奇跡的に撮れて、後で数枚大きく引き伸ばし持っていくと、なんと知り合いの娘さんではありませんでした・・・

白いリボンとかピンクの花を付けている人っていっぱいいるし、小学校3年生くらいの子どもが化粧したら、みんないっしょに見えるよ(>_<)
大失敗・・・


2010年よさこい祭り 梅ノ辻

十人十彩
a0077663_13575486.jpg


a0077663_13581295.jpg


a0077663_13563973.jpg


a0077663_13565662.jpg


a0077663_13571053.jpg


a0077663_13572470.jpg


a0077663_13573254.jpg


a0077663_13574398.jpg

あら、知り合い発見できず!?

土佐のおきゃく2010「よさこい春の舞」
第14回龍馬生誕祭 升形商店街
土佐の「おきゃく」2009
第13回龍馬生誕祭 升形商店街
第55回よさこい祭り(2008) 後夜祭
第55回よさこい祭り(2008) 2日目
第55回よさこい祭り(2008) 知寄町競演場
第55回よさこい祭り(2008) 升形競演場
第55回よさこい祭り(2008) 梅ノ辻競演場
第54回よさこい祭り(2007) 後夜祭
第54回 よさこい祭り(2007) 中央公園競演場
第54回 よさこい祭り(2007) 追手筋競演場
第54回 よさこい祭り(2007) 前夜祭
第53回よさこい祭り(2006) 全国大会
第52回よさこい祭り(2005)


次は、むげん


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-08-16 14:37 | よさこい祭り | Comments(0)


<< 2010年8月15日(日) 福...      2010年8月15日(日) 福... >>