2010年 09月 01日
第57回よさこい祭り 1日目 ほにや その2
2010年よさこい祭り 梅ノ辻

ほにや
a0077663_21463421.jpg


a0077663_21465495.jpg


a0077663_2147472.jpg


a0077663_21471296.jpg


a0077663_21472120.jpg


a0077663_21472972.jpg


a0077663_21473635.jpg


a0077663_21474641.jpg


あらら、ほにやにはほにしに3号さんや撮りたい方が何人かいたのに、結局分かりませんでした・・・
真衣ちゃんも発見できず・・・
まあ最前列で踊っている方は別にして、気付かないことや、気が付いてもうまく撮れないことの方が多いですからね(^_^;)

まだまだ他のチームも撮っていたのですが、メモリーカードが壊れてしまったのでこれで第57回よさこい祭り 1日目 梅ノ辻競演場は終了~
ここの後に行ったのは上町競演場ですが、ほにやだけは別のメモリーカードで撮っていたのでなんとか残っています


次も、ほにやほにしに○号さんに刺される!?の巻)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-09-01 07:58 | よさこい祭り | Comments(0)


<< 2010年8月28日(土) 高...      2010年8月27日(金) 高... >>