2010年 09月 04日
すさき駅前食堂
須崎駅のすぐ前に、8月28日(土)にオープンしたばかりのようです
a0077663_952386.jpg

【すさき駅前食堂 高知県須崎市原町 場所ここ

鍋焼きラーメンのお店
a0077663_95332.jpg


鍋焼きラーメン並(600円)とごはん小(100円)を注文
a0077663_954376.jpg


a0077663_955118.jpg


いつものように麺を食べた後は、すぐに取り出しておいた玉子とごはんを投入~
a0077663_955810.jpg


雑炊風にして食べます(^^)
a0077663_96527.jpg

美味しかった~

ここのいいところは、テーブルにお醤油が置いてあって、好みで足せるところですね♪
逆に少し残念だったのは、座布団やイスがあっちこっち向いていたこと
昼時などの混んでいる時間帯ではなかっただけに、よけいに気になりました(^_^;)

営業時間 11:00~15:00
定休日 水曜日
駐車場 お店の少し南に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-09-04 09:44 | 食べる | Comments(2)
Commented by ままかな at 2010-09-04 11:25 x
こんにちは!! っさっすが情報通で行動派の「にゃお吉」さま!!
もう来てくださったのですね!!

私も遅ればせながら、昨日お昼ににゃお吉さんと同じオーダーで食べてきました♪
私は卵は鍋底に保留させて出来るだけ硬くして最後にスープと食べる派!
しかし、この雑炊風、美味しそ~~!!
今度真似てやってみます☆

お写真面白いですね!!
Commented by nyao-kochi at 2010-09-04 12:19
ご飯を入れたときに、気分によって七味入れたりコショウ入れたりします(^^)

須崎は美味しいお店がいっぱいあっていいですね~


<< 2010年9月4日(土) 高知...      2010年9月3日(金) 高知... >>