2010年 09月 05日
第57回よさこい祭り 1日目 ほにや その2
2010年よさこい祭り 上町

ほにや
a0077663_2353957.jpg


ついにほにしに3号さん発見!!(^^)
この後鳴子を扇子に持ち替えて踊るほにしに3号さんに、扇子で脇腹を刺されたわたし
a0077663_2355095.jpg

そっか、2・3度お話しさせていただきましたから、「撮りに来ちゅうかえ~」の意味だったんですね♪と思ったものの、やっぱしわたしのこと知らないはず・・・
どうやら写真に夢中になっていて、はみ出ていたようです
じゃまになってすみませんでした m(__)m

a0077663_236066.jpg


a0077663_236132.jpg


a0077663_2362194.jpg


a0077663_2362952.jpg


a0077663_2363716.jpg


a0077663_2364580.jpg


a0077663_2365310.jpg



その3


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-09-05 00:05 | よさこい祭り | Comments(2)
Commented by ほにしに3号 at 2010-09-05 01:01 x
脇腹を「つっついた」の間違いですってば^^;
それにしても助演女優を主演級でのフレーミング、
感謝でございます!!
ありがとう、ちゃっかりもらってくね~♪
Commented by nyao-kochi at 2010-09-05 06:41
ほにしに3号さん、本当は触れた程度でしたけどいろいろ考えてしまいました(^_^;)
思わず話しかけるところでしたよ♪

今度こそきちんと挨拶しようと思いながら、この日も2回すれ違ったのにできませんでした
すみません m(__)m


<< 2010年9月4日(土) 高知...      2010年9月4日(土) 高知... >>