2010年 09月 13日
徳島ラーメン 阿波本舗
この前、テレビでやってましたね(^^)
食べようと時々来ているのですが、駐車場がいっぱいでいつも通り過ぎていました
a0077663_1930766.jpg

【徳島ラーメン 阿波本舗 高知市大原町 場所ここ

阿波めし小(300円)
味うんぬんより、最初が食べにくかった~(ーー;)
箸入れたら、ノリやネギ落ちるし・・・
器小さすぎ!!
a0077663_19302652.jpg


肉入り中華そば並(650円)[モヤシ・メンマ抜きだったと思います]
a0077663_19304337.jpg


トッピングに卵(30円)
a0077663_19305415.jpg

美味しかった~\(^o^)/

営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-09-13 19:53 | 食べる | Comments(2)
Commented by ラタ at 2010-09-13 22:12 x
徳島ラーメンは好きですが、阿波めしというのは初めて見ました!!
残虐なまでにこってりしてそうで美味そうだ・・
写真の撮り方うまいですよね~
ラーメンもすごく美味しそうに見えるし、阿波めしもほんとにこぼれそう感がアリアリと出てますw
Commented by nyao-kochi at 2010-09-14 00:17
わたしは徳島ラーメンって、ラーメン東大で食べた1度だけです(^_^;)
http://nyaokichi.exblog.jp/6534769
だから徳島ラーメンって、どんなかいまいち分からないのですが、ここは大好きです♪

写真は枚数撮って、いいのを載せているだけですよ~


<< 第57回よさこい祭り 1日目 ...      2010年9月4日(土) 高知... >>