2010年 09月 15日
うなぎ処 福
kusatuneさんのブログ:草や★徒然日記ここ見て行ってきました♪
うなぎ処 福_a0077663_20595043.jpg

【うなぎ処 福 高知県南国市久礼田 場所ここ

うな重(1700円)を注文~(^^)
うなぎ処 福_a0077663_2102614.jpg


うまき、酢の物、香の物
うなぎ処 福_a0077663_2105921.jpg


お吸い物、フルーツがあります
うなぎ処 福_a0077663_2104739.jpg

お店の雰囲気も、味もいい!!\(^o^)/
今度テンションを上げるときは、ここに来よう~

ここのいいところは、ご飯の大盛りはサービスで、注文時に店員さんから聞いてくれるところ(^_^)/
ただひとつ残念なのは、コーヒーもセルフでサービスのようですがそれは言われなかったこと・・・
それを言ってくれれば、完璧だったのに♪

営業時間 11:00~14:00(土・日・祝~14:30) 17:00~20:00
定休日 水曜日 第三火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-09-15 07:06 | 食べる | Comments(4)
Commented by オニ嫁 at 2010-09-15 17:22 x
びっくりしました(#゚ロ゚#)
いつものように、にゃお吉さんブログのぞいたら
うちのブログの名前はっけーーーーん(゚∀゚)うれしい。

 実は先日 書き込んでくださった後、めちゃ食べたくなりまして。
我が家も奮発!して うな重やっちゃいましたよ♪
写真も撮りましたが、今回も残念な(>_<)画像でした。

Commented by nyao-kochi at 2010-09-15 19:40
オニ嫁さん、こんにちは♪
お店もきれいだったし、雰囲気も良かったです(^^)
サイドメニューに何かあったら最高なんですけど~
Commented by jinrock at 2010-09-16 10:53 x
うなぎの美味しいお店情報って意外と少ないんですよね~。
貴重な情報ありがとうございます。

Commented by nyao-kochi at 2010-09-16 21:32
友人といろいろなお店行ってたときに、いろいろなこと言われました
友人は味もですけど、お店の雰囲気も重要なんですよ(^_^;)
美味しいものを食べれて、ゆっくりできる店
ここはそういうお店でしたね♪


<< 0914 その1      2010年9月3日(金) 高知... >>