2010年 09月 15日
第57回よさこい祭り 1日目 ほにや その4
昨日映画『君が踊る、夏』(公式HP)を観に行ってきました
映画館では20年近く観てなかったし、イオンモール高知TOHOシネマズ高知に行ったのも初めて
今はチケット(指定席)はネットで買えるんですね(@_@)
TOHOシネマズ高知に着くとチケット購入のため並んでる人も結構いましたが、ネットで購入済なんで自動販売機みたいなのでチケットを出してすぐ中へ
非常に楽でした

肝心の『君が踊る、夏』は、とても良かったです(^^)
当然内容はいえませんが、最高うぃっしゅでした♪
やっぱし、よさこい祭りはいいですね!
また観に行こう~


2010年よさこい祭り 升形

ほにや
a0077663_7151760.jpg


a0077663_7153220.jpg


a0077663_7154064.jpg


a0077663_7154935.jpg


元気いっぱいだ~
a0077663_7155729.jpg


a0077663_716585.jpg


a0077663_7572843.jpg


a0077663_7162364.jpg


赤いTシャツのおじさん、誰だったかな~
a0077663_7574041.jpg

ここでは、ほにしに3号さんと真衣ちゃん発見できず・・・


次は、知寄町競演場 NTTドコモ高知支店


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-09-15 19:40 | よさこい祭り | Comments(0)


<< 2010年9月4日(土) 高知...      0914 その5 >>