2010年 09月 27日
カフェ ド クレモン
高速道路無料化を利用して、またまた久礼の大正町市場
a0077663_18215417.jpg

今回の目的は・・・

大正町市場の入り口反対側にある、ここ
a0077663_1822689.jpg

cafe do kuremon 高知県高岡郡中土佐町久礼 場所ここ

なぶらスープカレー(800円)
a0077663_18221522.jpg


スープカレーは食べるの初めて
a0077663_18223184.jpg


ライスは、確かバターライスと五穀米が選べたような・・・(^_^;)
五穀米をチョイス
a0077663_18223936.jpg


a0077663_18222355.jpg

味は、実は二日酔いで全く分からず(>_<)
というか、ほとんど食べれませんでした・・・
また行かんといかん

青柳裕介先生、今度は体調万全で来ます
ごめんなさい
a0077663_18225220.jpg


そうそう、cafe do kuremonで買った、[漁師のラー油](480円)は美味しかった(^^)
a0077663_18274820.jpg

今度行ったら、また買おう♪


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-09-27 20:48 | 食べる | Comments(4)
Commented by 企画・ど久礼もん at 2010-10-16 19:24 x
ありがとうございました。

 体調万全のときに、またおいでくださいませ。
 漁師のラー油も買っていただいた上に、
 「美味しかった~」のコメントまで、

 大正町市場にお越しの折には、
 企画・どくれもんにもお立ち寄りください。
Commented by nyao-kochi at 2010-10-16 23:23
食べるラー油がブームなのは知ってましたが、食べたのは初めてです(^^)
美味しかったですよ~
また行きますが、無理ならゆず庵で買いたいと思います♪
Commented by at 2010-10-17 09:16 x
大正町市場か~。
しばらく行ってないなー。漁師のラー油、ゆず庵で手に入るのですか?。

今日は、私、とても気分最高なんですよ。
もう、解りますよね。 1キロ余分にもらい、
頑張った~。えらい、良くやった。何度もみて、そのたび拍手。
家族は、あきれてましたが・・・
Commented by nyao-kochi at 2010-10-18 09:41
ゆず庵で買えるようですよ♪
http://www.kochi-yuzuan.com/blog/2010/10/post-345.html

スパイナルコード、57kgでしたか(^^)
大関吉明調教師に偶然お会いしたとき、スパイナルコード頑張ってますね!と話したところでした


<< 第57回よさこい祭り 1日目 ...      福山・高知連携 騎手交流戦 紹介式 >>