2010年 11月 03日
中華料理 とんこう
中華料理 とんこう_a0077663_17224831.jpg

【中華料理 とんこう 高知市朝倉甲 場所ここ
中華料理 とんこう_a0077663_17225937.jpg


ラーメン[モヤシ抜き]と焼飯のセット(990円)
ここの麺、好きなんですよね~
中華料理 とんこう_a0077663_17232182.jpg


中華料理 とんこう_a0077663_1723924.jpg


定休日 木曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-11-03 17:34 | 食べる | Comments(3)
Commented by はる at 2010-11-03 20:42 x
あっ!美味しそうな焼き飯。
いつもラーメン&焼き飯食べてるにゃお吉さんが羨ましい~。
ダイエットとは、辛い修行のようです(涙)
Commented by at 2010-11-03 23:38 x
スーツ姿の武豊騎手、内田騎手、すてきですよね。

地方競馬を応援してくださって、本当にありがたく、
笑顔で、ファンと接する姿にやさしさと、器の大きさを感じます。

今日のJBC G1クラシックの武豊騎手、一段とカッコ良かったな~。
Commented by nyao-kochi at 2010-11-04 08:34
はるさん、こんにちは
一番好きな食べ物が焼き飯なんですけど、今好きなところがなくなって探しているところです(^_^;)
焼き飯だけだと、あたりはずれが激しいので、ラーメンも一緒に注文するんですよね~
まあラーメンも好きなんですけど♪

風さん、武豊騎手は本当に競馬会全体のことを考えてくれてますよね
高知競馬にも、また来てくれるということなので楽しみにしています


<< 福山競馬 第3回 福山2歳優駿...      武豊騎手と内田博幸騎手のトークショー >>