2010年 11月 17日
ハッカ(客家)
この道も時々しか通らないけど、ここに中華料理屋があるのは知らなかった~
土佐道路のジーンズファクトリーの北側にあります
a0077663_991828.jpg

【中華料理 HAKKA(客家) 高知市大谷公園町 場所ここ

ラーメンと炒飯セット(840円)
a0077663_994553.jpg

ここのお箸、長~い

しかし逆にラーメンの麺、短いっ!
女性には食べやすいかも(^_^;)
a0077663_9101178.jpg


やっぱし中華はいいですね~
a0077663_910286.jpg

今度は油淋鶏ランチにしよう!!

営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30
定休日 月曜日
駐車場 1階に4台


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2010-11-17 19:53 | 食べる | Comments(3)
Commented by knifejaw at 2010-11-17 21:01 x
ここって、やってたんだぁ~?
てっきり、閉まってるておもってたけど、
このお店って、かりづらいよね、
普通に運転してたら、まず気づかないはず、

ラーメンのお味はどうでしたか?
Commented by ヨシカズ at 2010-11-17 23:12 x
ここは油淋鶏おすすめです。ご飯おかわり何杯でもいけそうです。
タンタン麺もいいです。
Commented by nyao-kochi at 2010-11-18 17:19
knifejawさん、わたしも日替わりランチの看板出ているのに、やっているかな?と思いながら入りました(^_^;)
ラーメンはわたしの好みではなかったですね~

ヨシカズさん、今度油淋鶏ランチ食べてみます!
どっちにしようか迷ったんですが、まずは炒飯を食べてみたかったんですよね~


<< 2010年11月13日(土) ...      2010年11月13日(土) ... >>