2010年 12月 13日
中華料理 ころりん亭
友人が高知駅の西に中華料理があるよということで、歩いていると発見しました
a0077663_881556.jpg

【中華料理 ころりん亭 高知市北本町1丁目 場所ここ
a0077663_8235085.jpg


何にしようかと迷っていると、お店の方が教えてくれました
1番人気だという、龍馬定食[唐揚げ特製ソース掛け・ライス・小スープ]を注文~
a0077663_882613.jpg


美味しかったけど、特製ソースがわたしにはちょっと甘い(>_<)
限界を少しオーバーかも・・・
a0077663_883670.jpg


営業時間 11:30~15:00 17:30~22:30
定休日 日曜日?
駐車場 有?


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2010-12-13 08:29 | 食べる | Comments(4)
Commented by knifejaw at 2010-12-13 22:16 x
いやぁ~、またまた先をこされましたぁ~^^;
アッシも、3ヶ月ぐらい前に行っておりました、
けっこうマニアックで、イイでしょぉ~?
Commented by nyao-kochi at 2010-12-14 08:02
knifejawさんもストックがかなりあるようですね(^_^;)
わたしには特製ソース甘過ぎでした
やきめしセットにすれば良かったな~

ところで駐車場はあるんですかね?
テープで消してあったような・・・
Commented by knifejaw at 2010-12-17 05:19 x
駐車場は店の北側に1台あります、
止めれるか、止めれないか、
ギリギリですが(笑)
Commented by nyao-kochi at 2010-12-17 12:47
knifejawさん、ありがとうございました~
やはり有料Pが無難なようですね(^_^;)


<< 2010年12月12日(日) ...      2010年12月12日(日) ... >>