2011年 01月 05日
とんこつラーメン最高♪
2010年12月16日(木)

むつ五郎美豚でちょっと飲みすぎましたが、二日酔いにはならず
この日荒尾競馬場で楽しみにしていたのは、スタンド2階一番奥にあるラーメン屋さん
a0077663_18285638.jpg


トッピング無料でしたよ(^^)
いろいろありました♪
a0077663_1829562.jpg


友人は紅生姜、わたしはこの後高菜を入れて食べました
a0077663_18291531.jpg

うーん、美味しいかった~
ただしもやしはいらなかったけど・・・(^_^;)

帰りにもう一杯食べようとも思いましたが、競馬が終わってから行きたいお店があったんでやめました
競馬が終わって、友人に教えてもらった熊本県玉名市にある「天琴」というラーメン屋さんに行ったのですが、なんと改装中で休みでした
残念(T_T)

帰りに寄った福岡の古賀サービスエリア
a0077663_1829414.jpg


那の福屋台で食べたのも
a0077663_18295162.jpg


とんこつラーメンでした~
a0077663_1830168.jpg

サービスエリアの味って感じ・・・


結局熊本にいた2日間、食べたのはとんこつラーメンと馬刺しに豚足
豚と馬以外口にしてないということですね(^_^;)

総走行距離は1500km
思ったよりもしんどくありませんでした

いろいろな要望に応えてくれた友人
荒尾競馬でお世話になったベガライフさんなどなど・・・
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
暖かくなったらまた行きたいと思いますので、またよろしくお願いします~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-01-05 07:35 | 食べる | Comments(0)


<< 8R 22番藤川球児協賛 頑張...      第57回よさこい祭り 2日目 ... >>