2011年 01月 07日
拉麺・中華 土佐自然堂
この日も大橋通り商店街にある・・・
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_435163.jpg


このお店
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_44598.jpg

【ラーメン 土佐自然堂 高知市本町2丁目 場所ここ

ラーメン定食A
自然堂拉麺+半チャン(900円)
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_442580.jpg

ラーメンは昔懐かしの味って感じでしょうか

営業時間 平日11:00~16:00 17:30~20:30
土日祝日 11:00~17:00


やっぱしここまできたら、ここひろめ市場へ来るでしょ(^^)
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_444239.jpg


明神水産(明神丸)や
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_45208.jpg


鰹処 ぼっちりも美味しそうでしたが
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_45309.jpg


晩酌の肴を買いに来たんで、ここの奥の吉岡精肉店の手羽先と
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_454382.jpg


ひろめで安兵衛で餃子を買って帰りました
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_45553.jpg


晩酌セットとしては、最高だ~\(^o^)/
拉麺・中華 土佐自然堂_a0077663_46746.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-01-07 04:33 | 食べる | Comments(5)
Commented by がちゃ at 2011-01-07 22:56 x
またまたラーメンの新店が出来てるんですね。なかなか機会が無くて食べに行く方が追いつきませんが(^^;あっさり系のセットでおいしそう。

手羽先・餃子・ストロングオフ。旨そうでワイルドでこちらもうらやましいw
Commented by nyao-kochi at 2011-01-08 07:51
がちゃさんには一歩もお勧めします
行ったことあります?
美味しかったですよ♪
ここは最後の方でいいかもです(^_^;)
Commented by がちゃ at 2011-01-21 23:21 x
菜園場の坦々麺、「一歩」ですよね。おすすめいただいてから何度か行ったんですが、タイミング悪くてたどり着けていません。
駐車場は商店街入り口のお好み焼き屋さん東隣に止めるしか無いのでしょうか?
今日も満車でした(;ω ; )
Commented by がちゃ at 2011-01-22 22:23 x
今日、無事に(?)一歩にたどり着けました。
お店の方に聞いても、商店街入り口のコインパーキングが一番近い駐車場のようでした。

坦々麺、とっても美味しかったです。
Commented by nyao-kochi at 2011-01-23 23:05
がちゃさん、行ってくれたんですね(^^)
わたしも同じく、何度も商店街入り口東の有料Pに止めようとしたのですが、一度も止めれませんでした
最後は結局カルポートの西のPに止めましたよ


<< 第57回よさこい祭り 2日目 ...      2010年12月16日(木) ... >>