2011年 01月 27日
ジュージュ亭
はじめはランチに行ったのですが開店前だったようで、このときは夜の焼肉にしました
a0077663_921215.jpg

【焼肉旨館 ジュージュ亭 高知県高知市若松町 場所ここ

生ものは何食べます?
わたしは最近、生レバ
ここに来た一番の目的はこれだったんです
a0077663_9211295.jpg

ゆず庵の社長さんのブログを見て、絶対食べたいと思ってました
美味しい~

友人はユッケを注文
a0077663_9223232.jpg


友人マサシ(←ウエダでありません)が、ネギがのったタンに疑問を持って店主に質問~

友人マサシ:(裏表焼こうとすると、ネギが落ちてしまいますがどうすればいいですか?)
店主:(片面だけ焼いて食べてもらって大丈夫ですよ~ しっかり焼きたい方は、ネギを内側に2つに折って両面焼いてください)
a0077663_9221815.jpg

ほっほう~ そうでしたか
わたしは裏表焼いてネギが落ちるのは、普通だと思ってました
折って焼くというのもあるんですね~
この歳まで知らなかった(>_<)

ロース、カルビ、ハラミだったかな?
a0077663_9213755.jpg


ミノ
a0077663_9215216.jpg


サラダ
a0077663_922538.jpg


カクテキ
a0077663_9225465.jpg

やっぱし、焼肉はビールがすすみますね♪

営業時間 ランチ(月~土)11:30~13:30 17:00~LO22:00
定休日 ※月曜の夜は予約があれば営業
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-01-27 20:07 | 飲む | Comments(2)
Commented by chocotann6 at 2013-04-17 20:53
さようなら。
Commented by chocotann6 at 2013-04-17 20:54
ぐっすり、ねてますか。その意味ですよ。


<< 2011年1月23日(日) 高...      2011年1月23日(日) 高... >>