2011年 02月 03日
2010年よさこい祭り 全国大会 同志社大学 よさこいサークル「よさ朗」
第57回よさこい祭り 中央公園

同志社大学 よさこいサークル「よさ朗」 京都
a0077663_911377.jpg


a0077663_9111641.jpg


a0077663_9112591.jpg


a0077663_9113393.jpg


a0077663_9114195.jpg


a0077663_9115151.jpg


a0077663_9115853.jpg


a0077663_912543.jpg


a0077663_9121187.jpg



次は、風舞輝~fubuki~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-02-03 09:15 | よさこい祭り | Comments(2)
Commented by テル at 2011-02-03 21:08 x
にゃお吉さん。久々に投稿します。
華珍園は、私が子供の頃から食べていたお店で、から揚げの
独特のタレが懐かしかったです。同じタイミングで「よさ朗」の
写真がUPしていましたが、私はOBです。当時私もよさこい
踊りに参加していましたが、その時は「関西学生連合」とか言う
名前で参加していました(25年も前の話ですが)。
引き続き、高知の情報UPしてください。
P.S.最近、南関東に遠征しているグランシュヴァリエ、結構
上位人気になっています。高知の馬が活躍するのは良いですね、
Commented by nyao-kochi at 2011-02-03 21:39
テルさん、お久しぶりです(^^)
思い出って、歳を取るほどいいものになっていくじゃないですか~
昔はあんなこともあったな・・・って

わたしの一番のお気に入りの写真は、保育園のときに友人とおにぎりを食べてる写真です
なんてことない写真ですが、友人が物凄く美味しそうに食べているのですよね♪

同志社大学 よさこいサークル「よさ朗」のみなさんも、後々この写真を見て、あのときは暑かったな~なんて思い出してもらったら嬉しいですね(^^)

グランシュヴァリエ、いいですよね~


<< 中華飯店 華珍園 本店      2011年1月30日(日) 高... >>