2011年 02月 15日
ひろしま風 お好み焼 八丁堀
清麻呂のすぐ西にあります
a0077663_836501.jpg

【ひろしま風 お好み焼 八丁堀 高知市旭町1丁目 場所ここ

広島スペシャル(1000円)
a0077663_837547.jpg

美味しい、美味しい~(^^)

ドリンク付でした
a0077663_8371522.jpg

いつも思うのは、お好み焼きにはやっぱしビール!!
歩いて行ける距離に、お好み焼屋があればいいのに・・・

営業時間 11:00~OS20:30
定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
駐車場 西に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-02-15 20:42 | 食べる | Comments(3)
Commented by がちゃ at 2011-02-16 00:33 x
ふんわりとしてておいしそうですねー
このお好み焼きにジュースではもったいないですw

普通のお好み焼きは家でも作れますが、広島風は難しいのでお店じゃないと食べられないですよねぇ…

お好み焼き・焼鳥・焼肉。これらのお店が近くにあってフラリと立ち寄れる。

そんな場所に住んでみたいものです(=ω=ウィー
Commented by まあく at 2011-02-17 00:28 x
地元民からすれば、自分流のトッピングを極めることが
広島風お好み焼きの醍醐味だと思っています。
イカ天、モチ、牡蠣などなど、こだわりを楽しんで欲しいです^^
Commented by nyao-kochi at 2011-02-17 07:44
がちゃさん、やっぱしビールですよね(^^)

>お好み焼き・焼鳥・焼肉。これらのお店が近くにあってフラリと立ち寄れる。

本当に近くにあったら週のうち何度も行きそう~
お店の方と仲良くなったら、今日は来ないの?と連絡があったり(^_^;)

まあくさんは、広島の方ですか?
ソバ入れるって誰が考えたんでしょうね~
美味しいです
トッピングはチーズが好きなんですが、あまり頼みません
今度、いろいろなのにチャレンジしてみます♪


<< 2011年2月5日(土) 高知...      2010年よさこい祭り 全国大... >>