2011年 02月 19日
麺房 久五
ここのお店の前を通るたび寄りたいと思ってたんですが、前の駐車場が狭いから通り過ぎていました
これまで知らなかったですけど、西隣に駐車場があったんですね~
a0077663_7241142.jpg

【麺房 久五 高知県香美市土佐山田町東本町3丁目 場所ここ

釜玉うどん(400円)
a0077663_7242564.jpg


釜玉はまぜるのがめんどくさい!と思うのは、わたしだけでしょうか・・・(>_<)
a0077663_7243671.jpg

ここも大好きな揚げ玉のトッピングはありませんでしたが、美味しかった♪
どんぶり物も7種類ほどありましたから、今度は一緒に食べよう

営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場 西隣に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-02-19 07:52 | 食べる | Comments(4)
Commented by セーヤ at 2011-02-19 11:04 x
はじめまして。
競馬場では何度かお見かけしています(´∀V)

久五、トッピングのメニューはありませんが、言えば乗せてくれたりしますよ。
前に行ったとき、天かす多めにしてもらったことがあるので。
出来る範囲ならやってくれると思います。
Commented by がちゃ at 2011-02-20 00:32 x
21時って結構遅くまで営業されているんですねー
一度行っておいしかったのに、営業時間も知らないままでしたw

夜もやってるうどん屋さんは少ないのでありがたい。
今度また行ってみます
Commented by オニ嫁 at 2011-02-20 03:12 x
懐かしい~~~(*^_^*)
 や~まだ高校のころ、よく行きました。
とても心やさしいご主人ですよね。
ひさしぶりに今度行ってみよう。
Commented by nyao-kochi at 2011-02-22 15:37
セーヤさん、そーなんですか?(^^)
いいこと聞きました♪
今度言ってみます

がちゃさん、わたしも思います
美味しいうどん屋さんって昼間だけみたいなところが多いですよね~

オニ嫁さん、カウンターには常連さんが何名かいました
パチンコに行く前に来た方が、ここで食べてから行けば勝てる!!って言ってました
常連さん同士もとても楽しそうに話していて、店内はいい雰囲気でしたよ


<< 2011年2月19日(土) 高...      2010年よさこい祭り 全国大... >>