2011年 03月 02日
第二十四番札所 最御崎寺 & ニューむろと
四国八十八箇所霊場の第二十四番札所 最御崎寺が続きます

本堂
a0077663_66352.jpg


a0077663_664480.jpg



最御崎寺の後、さらに室戸スカイラインを上がって行くと・・・
見えて来ました
a0077663_66544.jpg


廃墟で有名なニューむろとがあります
a0077663_671650.jpg


『本格科学冒険漫画 20世紀少年』に出てきそうですね(^_^;)
a0077663_67320.jpg

20世紀少年と言えば、萌葱亭で第1巻を読んではまってしまって・・・
結局ネットカフェで全巻読んで、映画まで観たのにいまいち意味が分かりませんでした

すぐそばの室戸岬山頂展望台[場所ここ]へ
a0077663_673214.jpg


a0077663_674387.jpg


室戸からの帰りに、萬領に行くも休憩中?でした
残念~
a0077663_675510.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-03-02 06:32 | その他 いろいろ | Comments(7)
Commented by さーやん at 2011-03-02 23:29 x
萬領にも寄られていたんですね。
すこし前に行ってきたんですが、昼はラーメンだけかと思っていましたがチャーハンなども出来るようです。
Commented by nyao-kochi at 2011-03-03 07:54
さーやんさん、そうなんですよ~
行ってたんですけど、休憩に入っているようでした(>_<)
駐車場は、どこなんでしょうか?
Commented by さーやん at 2011-03-03 20:58 x
駐車場は店の入口の前に2台程置けます。作る様子をさりげなく見ていると、出す前に一品ずつ味を確認してから出しています。
夜の居酒屋メニューも豊富で評判が良いようです。
Commented by nyao-kochi at 2011-03-03 21:03
了解です!!
店の前!?と思うところもありますけど、行けるかな~行ってみたいと思います(^_^;)

今大酔いでふらふらしているのですが、何時に開店でしたかね??
Commented by さーやん at 2011-03-03 21:42 x
昼は12時頃~1時過ぎだったと思います。
木曜定休は間違いないのですが・・・明日、聞いてみます。
Commented by さーやん at 2011-03-04 12:17 x
昼は 12時~1時  夜は4時半頃~
定休日 木曜日  土曜日は夜のみ だそうです。
Commented by nyao-kochi at 2011-03-04 17:57
さーやんさん、ありがとうございますm(__)m

お昼は1時間なんですね(^_^;)


<< 明神丸 ひろめ市場店      2010年よさこい祭り 全国大... >>