2011年 03月 15日
房'no Buono
ここはできたばかりのときに、夜飲みに来たことがあります
この日はお昼に来ました
a0077663_935415.jpg

【菜食市場 ぼーのヴォーノ 高知市鴨部3丁目 場所ここ

いろいろなランチセットメニューがあって迷いましたが、オムライス&グラタンコンボ(714円)を注文~
デザートと日替わりスープ、ドリンク付きです(^^)

こんなについてて安いな~と思っていたら、運ばれてきてビックリ!!
写真では分かりにくいと思いますが、量が少ない・・・

お子様ランチ??と思うくらい(>_<)
a0077663_9351427.jpg

可愛いすぎる・・・

オムライスは、がっつりいく人なら3口で食べれるくらいの量です
a0077663_9352577.jpg


グラタンも同じく・・・
a0077663_9353387.jpg


サラダは1口でいける
a0077663_9354063.jpg


日替わりスープとドリンク
a0077663_9354955.jpg


デザートのティラミスも、消しゴムより一回り大きいくらい
半分に切って、なんとか2口で食べました(ーー;)
a0077663_935584.jpg

美味しかったですけど、それ以前に全く量が足りない・・・

営業時間 11:00~15:30 17:00~24:00
駐車場 有


お腹がいっぱいにならなかったので、すぐ隣の吉野家


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-03-15 17:45 | 食べる | Comments(4)
Commented by さーやん at 2011-03-15 22:12 x
訪問・コメントありがとうございます、楽しい現場でした。
先日、昼に満領へ行ったんですがラーメン+小ご飯とメヒカリのフライを注文しました。(メヒカリのフライは初めて・美味しい)
ラーメンも美味しいと思いますが、居酒屋タイム期待できます。
メニュー高くないですョ。ぜひ!!
Commented by nyao-kochi at 2011-03-16 19:54
さーやんさん、こんにちは(^^)
実は今日萬領へ行ってたんですよ
しかも11時に着いてしまって・・・
12時まで待ってさあと思っても開かず
12時15分まで待っても開かないんで、今日は帰ってきました(T_T)
かなり凹んだので、もう行かないかもです・・・
Commented by さーやん at 2011-03-16 21:33 x
ご迷惑おかけしました。
即効電話してジャブとフックを打ち込んでますので
お許しくださいませ。m(-_-)m 
Commented by nyao-kochi at 2011-03-17 15:12
1時間半かけて行っただけにショックでした(^_^;)
その後に別の店も休みで・・・
日頃の行いが悪いので、しょうがないです


<< 2011年2月25日(金) 高...      2010年よさこい祭り 全国大... >>