2011年 03月 24日
和風Cafe 豊楽
かがみ 花フェスタ」に着いたのは11時前で十分にチューリップを見た後、クーポンをゲットし向かったのははるさんも行っていたすぐ近くの豊楽
a0077663_2174378.jpg

和風Cafe 豊楽 高知県香南市赤岡町 場所ここ

ここの1コインランチが食べたかったんです(^^)
a0077663_2175931.jpg


1コインランチと決めてたはずなのに、メニューを見たらいろいろなのがあって・・・
焼めしにしようとも思いましたが、結局Aランチにしました

Aランチ[ミートオムレツ・鮭の塩焼き]ごはんのおかわりOK!!(750円)
a0077663_218996.jpg


a0077663_2182119.jpg


鮭の塩焼きは小さくて少し残念~
a0077663_2182961.jpg


豊楽のクーポンは、食後のドリンクでした♪
a0077663_2183898.jpg


帰り際に来た人が注文したのは、ピリ辛スタミナラーメン
ほっほう、今度はそれと焼めしにしよう!

営業時間 9:00~16:00
定休日 日曜日
駐車場 西に広いP有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-03-24 21:47 | 食べる | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2011-06-07 14:40 x
きれいに写真撮ってますね!♪~θ(^0^ )
高知は食べ物がおいしい!

そんな高知があたしは大好きです!
Commented by nyao-kochi at 2011-06-07 20:27
通りすがりさん、コメントありがとうがざいます♪
ここはとても明るく綺麗に写真撮れました(^^)

確かに高知はいろいろ美味しいかもですね~
高知のいいところは、並ばなくても美味しいものが食べれる!というのはどうでしょ!?
高知県民特有の並んでまでは食べない!というのがありますから、逆に少し待てば食べれますもね~


<< 2011年3月20日(日) 高...      2010年よさこい祭り 全国大... >>