2011年 04月 20日
うどんの岡崎
このときはやってたんですよね~
行ってたのは、1月24日(^_^;)
a0077663_19582498.jpg

【うどんの岡崎 高知市南金田 場所ここ

だいたいどこの店行っても昼間は開店直後に行くのですが、マグロすき身丼を食べた後だったんでこの数字でした
a0077663_19584487.jpg


お腹いっぱいなので、うどんだけを食べようと思ってたんですが・・・
おいしそうだったんでチューリップ(90円)と
a0077663_19591669.jpg


釜玉うどん[全卵](280円)を注文~
a0077663_19585915.jpg


かき混ぜると、こんな感じ(^^)
a0077663_19595260.jpg

ここのうどんは、麺が太い!とか、出汁が甘い!とか他の店とはここが違う!!というのは無かったのですが、普通に凄く美味しかったのですよね~~

置いてあるポットから、最後に出汁が飲めるのも良かったのに(T_T)
a0077663_2001086.jpg


うどんの岡崎は現在閉店
再開はないんですかね~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ参加中~
↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-04-20 20:32 | 食べる | Comments(2)
Commented by butch.t at 2011-04-22 01:51 x
自分もそのあたりに行っていたんですが、2月の始めに閉めてしまったようです。

もう開くことはなさそうな感じだったので、残念でなりません。
Commented by nyao-kochi at 2011-04-22 05:44
butch.tさん、そうだったんですか
車も止めやすくて、場所もよく、量も少なめで凄く良かったのですが、残念です
あの感じでないと、別のうどん屋さんが入っても意味ないですもね~(^_^;)


<< 2011年4月17日(日) 高...      2011年4月17日(日) 高... >>